本ページにはプロモーションが含まれています

2021年3月・4月の西宮つーしんへのご意見・ご要望・ご感想・質問など

ゆまっち@にしつー

皆さんからいただいた、ご意見などを紹介していくコーナーです。

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

にしつーアンケートや情報提供内でいただいたご意見・感想・ご要望など、一から紹介すると数えきれないほどあるので、3月・4月にお寄せいただいたコメントをご紹介していきます。

全て紹介できるわけではありませんが、是非にしつーしらべや情報提供にてコメントをお寄せください。

ご意見・ご感想

甲山つーしんには本当に騙されました😅
やった!騙せたー!へっへっへー(笑)いやーー今回のエイプリルフールのネタは『目をいたわる』というテーマで甲山を表示するという、謎仕様にしましたので「いやこれすぐにバレてしまうかも」とヒヤヒヤしてたんですが(笑)
いつも楽しく拝見してます。大谷町にできる商業施設の新しい情報があれば知りたいです。
楽しみにしている方多いと思います。過去記事をまとめると、2階建ての建物で1階にスーパーやドラッグストア、2階には医療機関が入り店名も判明してきています。いくつか情報をいただいているので、分かり次第お伝えしていきます。
いつも貴重な情報をありがとうございます!にしつーを見てスイーツを買いに行ったり、食事に行くことが多いので今後もよろしくお願いいたします♪
にしつーの情報を頼りにしてくださってるなんて~!!うれしすぎますっ(^o^)これからも西宮のおいしぃ~ものをた~くさん食べてグルメ記事にしていきますね~♪
ぐわぁんばれ〜
ぐわぁんばぁるよ〜( ^∀^)
住んでいるエリア、阪神甲子園〜久寿川も加えてほしいです。一応今津を選んだけど、鳴尾エリアと迷いました笑
にしつーのエリア、わかりにくくてごめんなさい<m(__)m> ちなみに阪神甲子園周辺にお住いの場合は甲子園・甲子園浜エリアで、久寿川駅周辺の場合(川まで)は今津・阪神国道エリアとしていますー。
お店の開店・閉店情報がとても役立っています!ゴミ拾いアプリのことが知れてよかったです!
いつも読者のみなさまから、たくさんの開店・閉店情報をいただいてます!めっちゃ助かります〜🙏ありがとうございます!

ゴミ拾いアプリのピリカ!お役にたててよかったです😊ほかにもおもしろいアプリ見つけたらお伝えしますね〜✌

いつも楽しくみてます。ゆるーい語り口が好きです。

わ〜い(╹◡╹)♡ありがとうございます!!その赤ペン先生に添削されたら真っ赤になりそうなゆる〜い感じがにしつーの売りなんですぅ〜(*^^*)楽しみにしてくださる読者さんがいる限りにしつーメンバー全力でがんばります!
学校でにしつー宣伝しておきましたよ!

にしつーの宣伝✨good job😀👍ありがとうございまーす

いつも楽しみに記事を読ませてもらっています。
今度たこ焼きやの特集をして欲しいです。
阪神西宮の近くに一球というたこ焼き屋があります。
コロナ前は20時からでしたが、今は昼頃から開いています。
塩たこ焼きがおすすめです。

たこ焼き担当?なのに今年に入って、全然行って無かった〜(≧▽≦)

「たこ焼き屋 一球」行ってきました!『周辺に居酒屋が多いので夜から開けてる』ということで、昼ごろから開けていたことは無いみたいです。夜から開けるたこ焼き屋さんなんて珍しいですよね。

にしつー公式キャラクターって何ですか?

←が公式キャラの「にしつーどり」っていいます。メンバー紹介ページに由来など書いてますので、見てみてくださいね。

門戸岡田町の新野住機さんのシャッターが凄くファンキーになっています。
カフェも始められた様なのですがお店見てきてもらえませんか?

情報ありがとうございますm(_ _)m『凄くファンキー』を楽しみに見て来ました!カフェオープンは残念ながら確認は取れませんでしたが、アロマやってるみたいでしたぁ〜(^^)v

情報を提供したいとき どないしたらええん?
ありがたいコメントうれしーです!情報を提供するときは、情報提供フォームからかにしつーのLINEかで教えていただけますと幸いです^^

たくさんのご意見ありがとうございました!

いつもみなさんの情報提供によってにしつーはすごく助かっています。どんな些細なことでも、情報提供お待ちしております!
情報提供求む!

これからも頑張っていきますので引き続き、西宮つーしんをよろしくお願いします!