本ページにはプロモーションが含まれています

古川町のクリーニングコーヨーにコインランドリーが併設されるみたい

ゆまっち@にしつー

古川町にあるクリーニングコーヨーにコインランドリーが併設されるようです。7月中旬頃オープン
(さわこさん、夢の風さ夢のらの情報提供です。ありがとうございました!)

この記事はにしつーを応援するスムージー専門店「chotto」の提供でお送りします。

7/12追記 7月17日オープン

(写真提供:夢の風さん)

7月中旬オープンの張り紙が7月17日変わってました。
洗濯機と乾燥機が設置されていたようです。

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市古川町3-19です。

コインパーキングの周辺情報

隣には、ローソン西宮古川町店があります。

こっちに行くとT字路があり、左には浜甲子園運動公園などがあり、右に行くと臨港線にでます。

反対方向に行くと、関西スーパー鳴尾店などがあり小曽根線にでます。

さいごに

求人募集の紙に「コインランドリー グランアッシュ」と書かれていたので調べてみましたが同じ名前の店舗が大阪に1つだけありました。大阪の店舗では、一般衣類・毛布・スニーカーなどが洗えて、ポイントが貯まるICカードがあるみたいです。(大阪にある店舗と同じになるかは分かりません)
クリーニング店と併設しているので利便性が高そうですね。7月中旬頃オープンです。

さわこさん、夢の風さん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■