本ページにはプロモーションが含まれています

「オリンピックで注目している競技は何ですか?」アンケートと今まで「どんな賞・または表彰状をもらったことがありますか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

ゆまっち@にしつー

読者さんへの「簡単な質問+前回の質問の結果」を記事にする『にしつーアンケート(仮)(この名前もまた決めるためにアンケートするかも)』のコーナー👏 毎週金曜の20時更新。
(ひらつーさんがアンケートをしている。枚方つーしんリスペクト企画です)

この記事はにしつーを応援する歯科医院「年中無休の西宮北口歯科口腔外科 」の提供でお送りします。

前回のアンケートは

今まで「どんな賞・または表彰状をもらったことがありますか?」でした。

受付期間:7月16日〜7月21日

回答数:17

では、さっそくいってみましょー。

今まで「どんな賞・または表彰状をもらったことがありますか?」のアンケート結果

電話応対コンクール阪神地区大会優勝
舞台上で電話応対をして、別室にいる審査員が音声を聴いて審査されます。ドキドキしたけど、優勝できたのは嬉しかったです。
40代女性
夏休み絵画コンクール 優秀賞
阪神パークに掲示されて、見に行った〜
40代女性
皆勤賞
高校卒業式の少し前に皆勤であることを言われた。
40代男性
絵画
小学校時代に描いた自転車の絵です。時間がなくて未完成で提出した絵が入賞しました。絵は苦手だし、未完成だし、そんな絵が何故、入賞したのか不思議です。それ以来、絵で賞を頂いたことがありません。
60歳以上女性
硬筆、珠算、暗算、水泳、習字、読書感想文、人権作文、委員会修了の表彰状?とかです
習い事の試験とか部活とか学校の行事でするのは有難いことに選ばれることが多いです!
10代女性
読書感想文の賞
何の賞か忘れましたが、新聞に名前が掲載され、全校集会で校長先生より表彰されました。壁掛けの木彫りの絵が副賞でした。
40代女性
小2のときの読書感想文、入選
確か、原稿用紙3枚でいいのに5枚書いた記憶があります。
30代女性
中学、高校 6年間皆勤賞
家を5期過ぎにでて駅迄昔でいう1里強。汽車に乗り1時間半通学、今考えると若いから出来たかも?
60歳以上男性
ギネス認定の賞状
ギネスの企業向けプレゼンに参加した時、テーブルごとである作業を競うゲームがあり、それで優勝しました(笑)。ギネス審査員が立ち会って認定すればギネス記録になると解釈しましたよ。依頼すれば100万円かかると言ってました(言っても良いのかな?笑)。
50代男性
西宮市環境美化コンクール入選?
夏休みの宿題で描いたポスターが中学生の時に全校生の前で表彰されました。賞の名前は覚えていません。賞状と図書券2000円分ももらえてうれしかったです!絵は得意ではありませんでしたが、レタリングが好きでがんばったからだと思います。
30代女性
赤ちゃんコンクール
記憶にない…あたりまえ😅
60歳以上女性
競書大会で銀賞
当時確か小学校5年生でした。書道習ってないのに取った賞だったのでみんなにびっくりされました。 自分が1番びっくりでした笑
40代女性
明るい選挙ポスター 佳作
記念品に、万国博覧会の記念メダル(銅)をいただきました。小学生の時です(歳がバレますね)
60歳以上女性

次回のアンケート

次回は

オリンピックで注目している競技は何ですか?です。

7/21〜開催されている東京オリンピックは全部で33の競技があります。皆さんはどの競技に注目・期待していますか?

オリンピック競技一覧

アンケート結果はコチラ↓↓

「西宮でデートするならどこにいきますか?」アンケートと「オリンピックで注目している競技は何ですか?」の結果発表~【にしつーアンケート】

2021年7月30日

質問は6つです。

  • 注目している競技は何ですか?
  • 理由などがあれば教えてください。
  • おいくつですか?
  • 性別を教えてください。
  • お住まいのエリアを教えてください。(あなたが思うエリアで構いません)
  • 西宮つーしんの記事で好きなものは何ですか?(必須ではありません)

※アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます🙇‍♂️

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)

(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

受付期間は約1週間
締め切りは7月28日まで