本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市内で最南端にあるコンビニはどれ?【西宮クイズ】

ゆまっち@にしつー

これがわかれば西宮通(つー)が証明される「西宮クイズ」のコーナー。

この記事はにしつーを応援する足の治療院「GenkiStyle」の提供でお送りします。

今回のクイズはこちら↓

Q.西宮市内で最南端にあるコンビニはどれでしょう?

a.ファミリーマート
b.ミニストップ
c.ローソン
d.セブンイレブン

にしつー正答率50%

まだ答えを見ていないあなたもチャレンジ♪

西宮市内で最南端にあるコンビニはどれでしょう?

年内には「アズナス」が「ローソン」に変わるみたいです。

駅のコンビニ「アズナス」が「ローソン」に変わるみたい

2021年6月25日

2年前の「西宮で最も店舗が多いコンビニはどれでしょう?【西宮クイズ】」では、セブンイレブンが1位でしたが、今現在ではどうなっているんでしょうか?クイズになるかも…

西宮で最も店舗が多いコンビニはどれでしょう?【西宮クイズ】

2019年5月12日

洋服の青山跡地もコンビニの可能性が高そうですね。

「洋服の青山」跡地にできる『24時間営業の物販店舗』とはなんでしょう?【西宮クイズ】

2021年7月28日

正解は、c.ローソンです。

鳴尾浜にある、ローソン 西宮鳴尾浜店が最南端にあります。
住所は兵庫県西宮市鳴尾浜3丁目11-8です。

北から順に、ミニストップ(黄)・セブンイレブン(赤)・ファミリーマート(緑)・ローソン(青)です。