本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口駅ナカに「フルーツ大福 まる姫」ができるみたい

ゆまっち@にしつー

西宮北口駅ナカに「フルーツ大福 まる姫」ができるようです。

きのうオープン!西宮北口駅ナカ「フルーツ大福 まる姫」でテイクアウト【にしつーグルメ】

2021年9月23日

この記事はにしつーを応援するサロン「ALBOBBY」の提供でお送りします。

フルーツ大福まる姫 販売オープニングスタッフ – 兵庫県 西宮市 甲風園 – Indeed.comより引用

オープン日は記載されていませんが、「駅構内の店舗」と書かれていました。

インディードのアプリで検索すると画像が表示され、場所も推測できると思います。

場所はコチラ↓

阪急西宮北口駅構内図より引用

北改札口近くKと3の下の黒丸のところです。以前は、日本盛 しぼりたて生原酒直売所がありました。

阪急西宮北口駅ナカ「日本盛 しぼりたて生原酒直売所」が5月31日で閉店

2021年5月20日

さいごに

全国各地から、その時いちばんおいしいフルーツを使っているので、白餡・求肥の甘さを控えめにして、大福を作っているようです。

大阪に7店舗あり、他県に出店するのは西宮が初めてです。さすが西宮ですね!
フルーツ大福まる姫

きのうオープン!西宮北口駅ナカ「フルーツ大福 まる姫」でテイクアウト【にしつーグルメ】

2021年9月23日