本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園筋ぞい甲子園三保町に「ガトーマリー甲子園店」ができるみたい

ゆまっち@にしつー

甲子園筋沿い甲子園三保町に「ガトーマリー甲子園店」ができるようです。

この記事はにしつーを応援する進学塾「日能研」の提供でお送りします。

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園三保町9-10です。

ガトーマリー甲子園店の周辺情報

向かいには、タイガースローソンがあります。

こっちに行くと、カーベカイザー、神戸屋甲子園店などがあり、国道2号線にでます。

反対方向に行くと、コープミニ甲子園中、旧国道を越え甲子園駅方面へ。

ガトーマリーとは

西宮(鳴尾、甲子園)のケーキ屋 GATEAU marie[ガトー マリー]より引用

笠屋町に本店があり、今月4周年を迎えるとともに2号店の「ガトーマリー甲子園店」ができるようです。本店ではオリジナルのケーキ(Instagramに数々の写真が投稿されています)などスイーツを中心に販売していましたが、甲子園店では、ランチをメインとしたお店になるようです。

さいごに

鳴尾本店では9/20(月)〜9/23(木)の4日間、2000円以上購入で10%OFFに。甲子園店ではオープンの9/21(火)〜9/23(木)の3日間オープン価格で料理が食べれるようです。※予約優先:0798-20-4581