おすすめ記事→年中無休の西宮北口歯科口腔外科...

1月オープン。門戸厄神駅ちかくの「アジアンキッチン パール」で『Aランチ』を食べてきた【にしつーグルメ】

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

1月9日にオープンした「アジアンキッチン パール」に行ってきました。

門戸厄神駅ちかく門戸荘にアジアンキッチン「パール」ができるみたい

2021年12月17日

「アジアンキッチン パール」で食べたもの

Aランチ¥946(税込)

カレー(日替わりorチキン)・ナン・サラダ・ドリンク・ターメリックライス(白ごはんに変更可)
※+77円で15種類以上あるお好きなカレーに変更可能

生まれて初めてのナン!その大きさにびっくり!

また食べたくなるパリパリ感ともちもち感がありました。

カレーの辛さは5段階(なし、中辛、辛口、大辛、激辛以上の辛さもアリ)

ナンも初めてだったので、辛さも辛口にチャレンジ!だんだんと感じる辛さに体がポカポカ🔥になっていきました。

ニンジンベースのドレッシングがかかったサラダを食べると、辛さがリセットされます。

カレーとサラダの最高のコンビを見つけてしまいました👍

このカレーにご飯が合わないわけがないですよね。ターメリックライスの、ほんのり甘い香りがクセになる辛さにしてくれました。

「アジアンキッチン パール」の店内の様子

「アジアンキッチン パール」のメニュー

「アジアンキッチン パール」の店舗情報

住所は兵庫県西宮市門戸荘15-1です。

・営業時間
11:00〜15:00/17:00〜20:00(L.O19:30)
・定休日
無し
・TEL
0798-53-7071
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)