本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口ちかくにできる「ブルーシール」は4月上旬にオープンするみたい

ゆまっち@にしつー

西宮北口ちかく甲風園にできる「ブルーシール」は4月上旬にオープンするようです。
(はまぁむさん、こむぴーさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

当日取材記事↓

今日オープンの「ブルーシール」でめっちゃ行列できてた

2022年4月8日

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市甲風園1丁目7-3です。

ブルーシールの周辺情報

向かいには、MOS&CAFEがあります。

リニューアルした『MOS&CAFE』で軽~くランチしてきました 【にしつーグルメ】

2022年2月6日

こっちに行くと、和創作ダイニング KO-Kなどがあり、今津西線へ。

「和創作ダイニング KO-KI」の『焼き塩サバ弁当』『鶏そぼろ丼』(西宮北口ちかく)【にしつーグルメ】

2021年1月17日

反対方向に行くと、宮本むなし、五穀七福などがありアクタ西宮へ。

バニラビーンズたっぷりのクリームパンを買いに「ぱん屋 五穀七福 西宮北口店 」に行ってきた【にしつーグルメ】

2021年10月22日

ブルーシール 西宮北口店のInstagram↓

さいごに

以前の記事では、2月末とお伝えしましたが、4月上旬のオープンになったようです。注目度からしてオープン初日には、かなりの人で賑わっていそうな気がします。インスタグラムのフォロワー特典などもあるみたいですよ。

西宮北口ちかく甲風園に「ブルーシール」ってアイスクリーム屋ができるみたい

2022年1月14日

はまぁむさん、こむぴーさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■