本ページにはプロモーションが含まれています

こたつ始めました【西宮フォト】

ゆまっち@にしつー

中前田町にあるソーシャルスクエア西宮店の前「こたつ」が置いてありました。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市中前田町1-27です。

ソーシャルスクエア西宮店

ソーシャルスクエア 西宮店 | SOCIALSQUARE(ソーシャルスクエア)より引用

こたつが置いてあるのは、ソーシャルスクエア西宮店。普段は、就労支援の事業を行っていますが、地域の方に少しでも身近に感じてもらえるように。とこたつを置くようになったそうです。

街中で、こんな光景があったらほっこりしますよね☺️

こたつは、不定期で出しているそうなんですが、事前に連絡すれば出してもらえるようです。

他にも「無限ガチャ」といって無料でできるガチャガチャがありました〜

中身は毎月変わるみたいで、先月は節分にちなんで『鬼を退治する 豆図鑑』のガチャガチャだったようです👹

ソーシャルスクエア西宮店の周辺情報

こっちに行くと、山手幹線を越え、dining kitchen kuroなどがあります。

1月11日オープンした「dining kitchen kuro」の『Bランチ』を食べてきた(西宮警察署すぐ)【にしつーグルメ】

2022年1月17日

反対方向に行くと、ゆげ焙煎所本店中華そば 牡丹などがあります。

さいごに

少しづつ暖かくなってきましたが、まだまだ冷える日もあります。

こたつは不定期で出しているそうですが、「こたつに入りたいんですけど〜」みたいな気軽に予約すれば出してくれるそうなので是非立ち寄ってみては。