本ページにはプロモーションが含まれています

国道2号線ぞい上甲子園4丁目に「みとら動物病院」ができるみたい。夜来香のあと

ゆまっち@にしつー

国道2号線ぞい上甲子園4丁目に「みとら動物病院」が4月19日(火)にオープンするようです。

西宮・甲子園の動物病院『みとら動物病院』より引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市上甲子園4丁目3-10です。以前は夜来香がありました。

2号線ぞい瓦木交差点の「夜来香」が10月25日に閉店

2020年10月8日

みとら動物病院の周辺情報

こっちに行くと、ザ・めしや、ロイヤルホームセンター西宮中央などがあり阪神国道駅方面へ。

反対方向に行くと、中津浜線があり、まっすぐ行くとワンカルビ、かごの屋などがあり尼崎市へ。

みとら動物病院とは

西宮・甲子園の動物病院『みとら動物病院』より引用

猫に優しい動物病院のようで、音や臭いに敏感な猫ちゃんのために猫専用の診察室と入院室を設け、待合室も分かれているみたいです。

犬や猫以外の小動物(うさぎ・ハムスター・モルモット・フェレット・チンチラ・ハリネズミ・カメなど)も診てもらえるようですよ。

さいごに

インスタグラムがありました。名前の由来は、2022年の十干「壬(みずのえ)」と干支「寅(とら)」を縮めて「みとら」になったようです。4月19日(火)オープンです。