人気No3記事→ららぽーと甲子園のちかくに「Café...

小曽根線ぞい上田中町の「サウス・イン」が閉店してる

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

小曽根線ぞい上田中町の「サウス・イン」が閉店していました。
(Yutoriiiiiさん、こゆこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

閉店日は分かりませんが、お店の前に「入居者募集中」の貼り紙がありました。

※5/9追記

 

この投稿をInstagramで見る

 

South in(@mugen_amagasaki)がシェアした投稿

サウス・インは4月16日(土)で閉店しましたが、お隣の尼崎市で4月26日(土)に居酒屋「無限♾けむり」としてオープンしてようです。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市上田中町16-27です。

サウス・インの周辺情報

向かいには、鳴尾体育館があります。

こっちに行くと、信号を左折で、ムコダンモール。直進すると、メルカードむこがわがあります。

反対方向に行くと、おこ兵衛、鳴尾東小学校などがあり、臨港線へ。

「おこ兵衛」の『牛焼肉弁当』(小曽根線)【にしつーグルメ】

2020年9月27日

さいごに

にしつーでもグルメ記事にしています。テイクアウトもできて、メニューの種類も豊富で、昔から愛されていたカフェだったようです。テラス席はペットOKだったので、一緒に連れて行っていた人も多かったのではないでしょうか。

小曽根線ぞい「サウス・イン」の『ハンバーグ定食(ピリ辛アジアンソース)』(武庫川団地前駅ちかく)【にしつーグルメ】

2020年12月3日

Yutoriiiiiさん、こゆこさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...