人気No1記事→鳴尾御影線ぞいにできる「グリル一平」...

ついに西宮に馬肉専門店が?!桜肉マルシェに行ってきた【にしこんお店レポ】

にしつーどりにしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

今回の第8回は西宮に初の馬肉専門店。しかも無人販売店!!!!

にしつー読者のがんばらないさんが実際に行ってがんばってレポートしていただきました!

桜肉マルシェのお店の中

店内入った感じ。

がんばらない
中はクーラーが効いていてBGMも流れた落ち着いた空間です。
にしつーどり
BGMもかかってるんやー。今年も暑いから、涼しいのはめっちゃうれしいな。
がんばらない
流れとしては以下の通りです。
①奥の冷凍庫から商品を取る。
②取った商品をタッチパネルで入力
③精算
にしつーどり
なにししよっかなー。ここは鶏肉はないんですか?
①奥の冷凍庫から商品を取る。
がんばらない
牛のハンバーグ牛のユッケはありましたけど、鳥はないみたいですね。
がんばらない
②取った商品をこのタッチパネルで入力して
にしつーどり
この黒くてカッコいいやつが精算機?
がんばらない
はい。
③精算する。で、終りです。

保冷バッグは1枚まで無料です。(それ以上は不明ですが、いっぱい取りすぎないでねと書いてありました。)

がんばらない
馬刺しにめちゃくちゃ合うタレが390円で売ってました。

メニュー一覧

メニューはタッチパネルで全部出てますので、ご覧ください。

がんばらない
高いのからお手頃なものまでかなりの種類があるので、結構迷うかもです。馬肉餃子なんかもありました。
にしつーどり
馬肉初心者なので、馬肉餃子からまず食べてみたい♪

お試しセットも

お得なお試しセットも販売してます!

西宮初の馬肉専門店!

気になった方は、ぜひ行ってみていかがでしょうか?

このように「西宮のお店にこんなの食べに行ったよ~」などがあれば、西宮つーしんまで投稿してくださいね。