人気No3記事→西宮市内でロケしたドラマ「拾われた男...

JR西宮駅ちかく国道2号線ぞいに「だし麺屋 ナミノアヤ」ができるみたい

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

JR西宮駅ちかく国道2号線ぞいに「だし麺屋 ナミノアヤ」ができるようです。

コチラ↓

だし麺屋 ナミノアヤ 西宮店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市池田町7-7です。

だし麺屋 ナミノアヤの周辺情報

向かいにはアローツリーがあります。

【お詫び・修正】JR西宮近くの果物店「ARROW TREE」の移転先はこちらでした

2022年6月27日

こっちに行くと、肉汁餃子のダンダダン、ドンキホーテなどがあります。

JR西宮駅ちかく国道2号線ぞいに開店した「肉汁餃子のダンダダン」に潜入してきた。8月20日にオープン【にしつーグルメ】

2022年8月25日

反対方向に行くと、TinkerなどがありJR西宮駅方面へ。

ベトナムのソウルフードを味わう「バインミーTinker」のベトナムサンドウィッチ「バインミー」

2021年9月4日

だし麺屋 ナミノアヤとは

極上の〈だし〉と炊き立ての〈羽釜ご飯〉が自慢の、「だしとご飯を楽しむ」お店です。

ナミノアヤ(波の綾)とは、さざなみが作り出す水面の模様のことで、水面にできた細やかな模様を綾織物に例えた言葉です。ナミノアヤは太陽の光を受けると、キラキラと黄金色に輝きます。

海産物100%の極上出汁が自慢の、黄金色に輝くだし麺のスープにちなんで名付けたようです。

さいごに

「だし麺屋 ナミノアヤ」は2店舗、東京にありますが、3店舗目が西宮市にできるんですね!

月毎?に期間限定のだし麺があり、いつでも楽しめるようなお店になるといいですね。

10月中のオープンを目指しているようです。