本ページにはプロモーションが含まれています

きょうオープンのガーデンズ「無印良品」見に行ってきた。なにこの広さビビった【お店みせて!】

しゃちょう@にしつー

あまりにも広すぎる無印良品ですので、にしつーでは珍しい2ページ仕立てになってます。

では、続きもいきましょー。


ええ匂いするやつ。めっちゃいっぱいあります~。


これミニな観葉植物です。お手洗いとか洗面所とかに置くと、ほっとしますよね。


気になる観葉植物が多い。ゴーラム。雷童。名前がいい。


ちゃんと土も霧吹きも売ってます。かゆいところに手が届く無印良品です。


もちろん無印良品らしい、シンプルな食器なども十分な豊富に取り揃えています。


このシンプルさがいいですよね。


兵庫県最大なので、こういう妙に惹かれるアートが販売されてるのは見逃せません。


シンプルな部屋にこういう絵を飾ると引き立ちますよね。うんシンプルにしよう。


ちゃんとシンプル家電もありますよ~。


冷蔵庫も売ってたんですね~。


まさに、「こういうのでいいんだよ」という典型例。


このトイレットペーパーは1個で150円。ん、高いって思うじゃないですか~


ちがうちがう。通常の60m巻きの4倍の長さがあるんです!250mですよ。25mプール10個分の長さですよ!!!


「これ毛布、着るやつや~」とくらやん@にしつーが申しております。フリースを超えたふわふわ感でした。


プロのGPSランナーが気になった商品がこちら。さすが走るライター、せんせー@にしつー。


無印良品の飲み物。麦茶、緑茶とか基本的なものから、とうもろこし、マスカット&ルイボスティーとかも。とうもろこし茶、甘くておいしいのでおすすめ。


発酵ぬかどことか。初心者でもおいしいぬか漬けが作れるみたいですよ~。こちらがソース


パスタソース。


根こそぎ全部食べてみたい、バウムクーヘンとか。


これめっちゃお買い得。ひとくちウエハース99円。何個も買ってしまうやつ。


お菓子の量り売りもありました。種類いろいろ。


こういう間違いない収納系助かる。


まくらや毛布など寝具関連も豊富なんですが、ベッドも売ってた。


このサイズのバスタオル。ちょうどよくないですか?くらやん@にしつーめっちゃ気に入ってました。790円です。


このタオル、全部で5色あります。(白は写ってません)


無印のリュックサック人気ですよね~。


はっぴとかも売ってます。渋いですね。


試着室もありました。


木売ってる~~~(笑)


珪化木といって、木の化石のようです。どっちにしても、すごいものも売ってますね。


古紙になるはずだった本。文庫本100円とかで販売してます。その他300円。


2階のイズミヤにアクセスできます。

続きは、ぜひ行ってみて体験してみてください。1日では足りない。