本ページにはプロモーションが含まれています

エビスタ西宮のフードコートの正式名称はなんていうでしょう?【西宮クイズ】

にしつーどり

エビスタ西宮のフードコートの新店情報増えてますよねー

そこでクイズ♪

Q,エビスタ西宮のフードコートの正式名称はなんていうでしょう?

a.フードスタジアム
b.フードコート
c.ガーデンズキッチン
d.ストリートキッチン

にしつー正答率100%

どれでしょー?

(クイズ間違えて表示していました。ごめんなさい🙏)

Q,エビスタ西宮のフードコートの正式名称はなんていうでしょう?

 

 

 

 

 

 

 


西宮ガーデンズのフードコート「Gardens Kitchen(ガーデンズ キッチン)」です。実は2017年より前は「フードコート」って名前でした。リニューアルしてガーデンズ キッチンに変わったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 


ららぽーと甲子園も今は「フードスタジアム」ってなってますが、昔はふつうに「フードコート」でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということはーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、d.ストリートキッチンでーーーーーーーす。

 

知ってました?

実はエビスタ西宮のフードコートは「フードホール」っていうんです。

セルフという感じより、イートインって感じです。で、テイクアウトが基本できる前提なのが特徴なんですね。

 


各お店の専用席もありますし


フードコート的な共有席もあったりします。意外としられてないんですが、席の予約もできるんですよー

近々、「玉五郎」ってラーメン屋さん「大釜屋」ってたこ焼き屋さんができますので、また楽しみにですね。

[the_ad_group id="9424"]

こんな西宮クイズを毎週土曜日の夜10時に配信してますー。よかったら見にきてね♪
前々回の↓