本ページにはプロモーションが含まれています

「星乃珈琲店 」の『スフレパンケーキ』と『洋食屋さんのオムライス』など【にしこんグルメ】

にしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

今回は市役所前線沿いの「星乃珈琲店 」の『スフレパンケーキダブル』と『洋食屋さんのオムライス』と『ハンバークプレート』のグルメです!

にしつー読者の「はな」さんからお届けします。


スフレパンケーキ 580円

星乃珈琲はスフレパンケーキは表面がカリッ♪中がフワッフワッ♪
できあがりに20分かかりますが、待ったかいありました〜。


洋食屋さんのオムライス 830円

卵はしっかり焼けて昔ながらのザ・オムライスでした。


ハンバーグプレート 950円

目玉焼き付き!!ハンバーグはデミグラスソース?甘い感じのソースでした。サラダは玉ねぎがアクセントで美味しかった♪


昭和のプリン 500円

生クリームが乗ってる。弾力があるプリン。甘い。

地図ではこちら↓

住所は兵庫県西宮市石在町14-28です。

以前、にしつーでも行ってます。

「星乃珈琲 西宮店」の『モーニングドリンク付セット』(市役所筋43号線南すぐ)【にしつーグルメ】

2020年8月23日

このように「西宮のお店にこんなの食べに行ったよ~」などがあれば、西宮つーしんまで投稿してくださいね。