おすすめ記事→ゴリラクリニックの髭脱毛にしつー@し...

10月4日にオープンしたばかり「DURA麺TE」の『誘惑の白 ブラック飯(小)セット』食べてきた【にしこんグルメ】

にしつーどりにしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

10月4日にオープンしたばかりの「DURA麺TE」の『誘惑の白 ブラック飯(小)セット』のグルメです!

にしつー読者の「ささこ」さんさんからお届けします。

DURA麺TE 

にしつーどり
今回、小曽根線沿い上田西町に新しくオープンした「DURA麺TE 」の鶏白湯スープに薩摩知覧鶏の炭火焼きが入ったsoba食べてきたそうです~

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市上田西町2-5 No.7 鳴尾コンテナハウスです。


小曽根線沿いのポテカラ屋がある並びにありますー♪


鶏白湯sobaです。ドゥラモンテって呼ぶのかな?

ささこ
フワフワの泡立ったスープで登場です。炭火焼き鶏も香ばして、美味しいです
ささこ
ブラック飯とは、炭火焼き鶏の混ぜご飯
残りのスープをかけて食べます。(小)を頼んだので、さらっと食べてしまいました♪


学生さんはご飯おかわり無料♪

ささこ
少し寒くなってきたので、食べてみたかったお店です。
DURA麺TE
営業時間
11:00~15:00
17:00~22:00
定休日
なし
住所
西宮市上田西町2-5
関連リンク
インスタ

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

このように「西宮のお店にこんなの食べに行ったよ~」などがあれば、西宮つーしんまで投稿してくださいね。

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...