本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園口駅ちかく「揚げたて天ぷらたまき」で「玉子天付きたまき定食」を食べてきた【にしこんグルメ】

しゃちょう@にしつー

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

今回はグルメです!

甲子園口駅ちかく「揚げたて天ぷらたまき」で「玉子天付きたまき定食」を食べてきた

「純也@猫好き」さんからのレポートです。

甲子園口駅の南側にある「天ぷらたまき」で「玉子天付きたまき定食」を食べてきました。

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園口2-3-31です。


玉子天付きたまき定食(1100円くらい)

ごはん、味噌汁、天つゆ。ここから天ぷらがどんどんきます〜。

まずはエビ2尾です!揚げたて〜


玉子天がきて、天丼風に食べてくださいとのこと。黄身がトロッとしてます〜。


続いて、キスとカレイ。揚げたて〜。魚が二品つくのはうれしいですよね〜。


次にナス 南瓜 かき揚げがきました。揚げたて〜。盛りだくさん!!

ごはん、柚子大根は食べ放題だそうですよ〜。お漬物が柚大根ってなんかうれしいですね。
以上、「揚げたて天ぷらたまき」のにしこんグルメでした!

 

記事を読んでくださってるみなさんも、にしつーで紹介した店、紹介していない店は問いませんので、じゃんじゃんにしこんに投稿してくださいね。このように紹介します。あ、最低条件は西宮にあること。芦屋でもいいですよー。あしつーに載ります。