本ページにはプロモーションが含まれています

いま開催してる「にしのみや市民祭り」の様子【にしつーレポ】

にしつーどり

10月22日、にしのみや市民祭りが開催されていますー。もうすぐ終わるよー。

開催時間はこちら↓

現地から写真が届きましたので簡単にレポートしていきましょー。


みてみてー。みやたんのスタンプラリー大行列できてるー!


スタンプラリーはクイズみたい。楽しそー♪


あ、ここ今日のにしつーどりのクイズ出ます :なに?!:


クイズに正解するとスタンプを押してくれるんやね。


ハロウィンバージョンのみやたんいるねー :おばけ:


市役所前の展示コーナーもこんなにいっぱーい✨


消防車!消防体験みたいです。ほかにも地震体験もあったようで、すごい行列だったようですよ。断念した人も多い?


消火器の訓練みたい。水が発射されてる!


みやたんいるーーーーーー!!!!!

ちょっとだけみやたん音頭↓


ふくみみ福ちゃんと一緒に踊ってるー。来年はにしつーどりもいかがですかー?


にしのみや市民祭りのSNSフォローキャンペーンやってる。


A賞は山口町産のお米1万円相当みたい。西宮産ミルキープリンセスってことよねー。珍しー♪


ヨーヨー釣りとか。縁日がめっちゃにぎわってたみたいよー✨


雑貨とか売ってるところもすごい人ですね。3年ぶりすっごい!


ツリークライミングかなー?すっごく楽しそー :ははは:


徳島県の物産店みたいな感じ!すだち大使やって~。


4個入りの北海道のたまねぎが100円やってー!!やっすいなー :グッド:


市内の和菓子屋さんと洋菓子屋さんも出店してたみたい :びっくりマーク:

さいごに

今日は屋外イベントは16時で終了してます。屋内イベントは18時30分までやってるよー。

3年ぶりに開催された、にしのみや市民祭りすっごい人でした!来年はどんなのになるのかな?