本ページにはプロモーションが含まれています

あいみょんライブで間違って「甲子園口」駅に降りたファンがいないか見てきた

にしつーどり

11月5日(土)に甲子園球場で開催されるので「JR甲子園口駅」と「阪神甲子園駅周辺」のようすを見てきましたー♪

甲子園駅を間違って甲子園口駅に人がきてないか見に行ってみた

あいみょんのライブにファンが間違って甲子園口駅に降りて困っていないか見に行ってみました。


もし、間違ってたら「もしかしてあいみょんの甲子園球場ですかー?ご案内しますー」って係をしようと思ってたのですが✨

距離感↓

JR甲子園口駅は甲子園球場まで約2kmも離れてます!


おお!

AIMYONSって書かれてる白い服の人たちが出てきました。「だから寒いって言ったじゃん!スタジャン」

間違ってる?と思ってのですが、


誰も全く迷う様子がない

そのまま武庫川団地行き甲子園球場経緯の阪神バスに乗っていきました。

なんか残念。案内したかったなー。

スマホ社会なのでみんな間違えなくなったのか。

にしつーどり動画でこの企画をちょっと話してましたー

甲子園駅前のあいみょんバルーンかわいかった

仕方ないので、ライブ開始直前の甲子園駅前のようすも見に行ってきました。


甲子園駅前。ライブ開始が近づいているので、立ち止まらずお進みくださいという感じのアナウンスをしてましたよー。


あいみょんバルーンめっちゃかわいい。みんな立ち止まって写真撮ってましたー。


アップ!
かわいい💕


ギターもアップ!

宮っ子なあいみょんが夢見た甲子園でのギター一本の弾き語りライブやもんね✨

甲子園球場の周りめっちゃ人いました


43号線のところから球場はこんな感じ。


ららぽーと前の交差点のところも人がいっぱい。


甲子園筋沿いの球場の横の道も、めっちゃ人であふれてましたし。


外周のところで、あいみょんのライブを聞く人たちもいっぱいいましたよー。


今年3月にリニューアルした甲子園歴史観の2階の部分から聞いてる人も♪


チケットを持ってるみんなは、この行列で甲子園球場に吸い込まれていってましたー✨


(写真提供:時の旅人さん)
お祝いのお花もありましたー

きょう11/6はヘンゼルカフェにも行列できてた

あいみょんゆかりの喫茶店「ヘンゼルカフェ」にも行列が出ていたようですよー♪
(ジャマイカさんからの情報・写真提供です。ありがとうございました!)


今日11/6の11時くらいだそうです。


昨日から泊ってたファンがたくさん来たのかな?

さいごに

前日にはららぽーと甲子園にも来てたみたいで、サイン色紙には「宮っ子です💗」って書かれてましたよー。甲子園ライブのあとのツイートがめっちゃ印象的でしたー。

あいみょん宮っ子やもんね!いつでも帰ってきてええんやで。