人気No1記事→西宮に出没中の猿の写真を公開。どうや...

臨港線ぞい鳴尾町の「パン工房 ソレイユ」が移転するみたい

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

臨港線ぞい鳴尾町の「パン工房 ソレイユ」が移転するようです。
(ふくちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

11/14追記

ふくちゃんからさらに詳細な資料の提供をいただきました!2011年から営業されてたんですね。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市鳴尾町4丁目14-20です。

パン工房 ソレイユの移転先は70m東

現在の場所から70m東に行ったところにあるこの場所に移転するようです。

地図ではココ↓

住所は、兵庫県西宮市鳴尾町4丁目13-20です。


© OpenStreetMap contributors

パン工房 ソレイユの周辺情報

こっちに行くと、ソレイユの移転先、スシローなどがあります。

反対方向に行くと、ららぽーと甲子園などがあります。

さいごに

菓子パンからハード系のパンまで様々な種類のパンがある街のパン屋さんみたいです。

移転期間のため11月14日(月)から休業するようです。解体工事が始まるみたいなので、近くを通る際には気をつけてくださいね。HPによると、11月20日(日)前後のオープンを目指しているようですよ。

ふくちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...