おすすめ記事→年中無休の西宮北口歯科口腔外科...

宮っ子あいみょんへ。小連体でリレーまだしてるよー!【にしつーメッセージ】

にしつーどりにしつーどり

にしつー読者さんから西宮出身の有名人や著名人に向けてメッセージや想いを届けるコーナー「にしつーメッセージ」へようこそ。ただし届くかどうかは保証できない

今回はにしつー読者「ソルト」さんからです。

依頼内容
あいみょんがインスタで11月8日の小連体の日に「見に行きたい」「リレー今でもあるんかな?」と書いてました。

という、ことに対して

届けたい想いはこちら↓

宮っ子。あいみょん見て!!

リレーまだしてるよー!めちゃくちゃ盛り上がってたよー!

にしつーからも、西宮市教育委員会さんに何か届けられる写真はないか相談しました!なんと!快く応じてくださいましたー✨

普段見ることができないグラウンドからの写真提供していただけました!ありがとうございます!

こちら↓

リレースタート前の緊張のワンシーンですよー♪

再び「ソルト」さんからの写真

今は組体操ではなくて、団体徒手体操(だんたいとしゅたいそう)っていうのをやってるよー!


徒手体操は倒立とか、人に乗っても、腰や膝までと、安全な競技になってるようですよー。(最大でも2段までだそうです)

あと、長時間、顔が近づかないという感じで、コロナ時代にも対応してるそうです。そんな、みんなが喜んでもらうための競技を、西宮の先生たちが一生懸命考えたようです。

コロナで去年と一昨年が中止になって、3年ぶりに開催した小連体。

あいみょんのライブの余韻が残る阪神甲子園球場。

めっっっっっっっっちゃ盛り上がったみたいですよー♪

いつかあいみょん来て欲しいよー!」と伝えたい、そんな宮っ子より。

というメッセージでした!


ソルトさんの娘と父と祖父の3世代で甲子園ライブに参戦したそうですよー。すっご!

小連体・中連体でがんばってる宮っ子へのあいみょんの応援ソング聞いてみたいなー♪ぼそっ