本ページにはプロモーションが含まれています

コロワ甲子園に「バーガーキング」ができるみたい

ゆまっち@にしつー

コロワ甲子園に「バーガーキング」ができるようです。
(ひまわりさん、メトロさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

バーガーキング コロワ甲子園店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

コロワ甲子園はココ↓

住所は兵庫県西宮市甲子園高潮町3-3です。

求人情報の勤務地には『コロワ甲子園地下2階』と書かれているので、「ふかどん・深廣漁業組合」のところにできるのではないでしょうか。

コロワ甲子園の「ふかどん・深廣漁業組合」が閉店してる

2022年9月11日

12月9日現在↓

(写真:メトロさん提供)

バーガーキングのメニューランキングなどを、西宮つーしん公式キャラのにしつーどりが話しています。

さいごに

バーガーキングは世界100カ国以上、17,000店舗以上を展開する世界で2番目に大きいファーストフードハンバーガーチェーンです。11月.12月に東京・愛知・大阪に新店をオープンしていて全国に174店舗(12月22日時点、予定)あるようです。コロワ甲子園店は175店舗目かな?2023年1月30日(月)オープンです。
バーガーキング®公式サイト

ひまわりさん、メトロさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■