本ページにはプロモーションが含まれています

めっちゃオシャレな「NISHINOMIYA COFFEE THE ROASTER」でプロテインスムージー飲んできた【にしこんグルメ】

にしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

JR西宮駅近くで11月17日にオープンしたおしゃれなカフェ「NISHINOMIYA COFFEE THE ROASTER」の『プロテインスムージー』のグルメです!

にしつー読者の「はまぁむ」さんからお届けします。

「NISHINOMIYA COFFEE THE ROASTER」

にしつーどり
JR西宮ちかくにできたカフェ NISHINOMIYA COFFEE THE ROASTERに行ってきたみたいですー♪
はまぁむ
入口側は全面ガラス張りになっていて、とっても開放的

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市池田町9-7です。

はまぁむ
内観はスタイリッシュで洗練された感じ✨
はまぁむ
お向かいのフレンテが見えます。


YUMI’s プロテインスムージー ストロベリー ¥750(税込み)

はまぁむ
苺とミルクの甘酸っぱくてスッキリとした甘さのスムージーです。ミルクはホワイトチョコレートに似たような濃厚な味わいがあり、苺のつぶつぶ感もしっかり。プロテインドリンクのイメージが変わりました!美味しい✨どろっとしていて飲みごたえがあり、お腹に溜まっていく感じがしました。

メニュー↓

カフェなのでコーヒーあり、ラテあり。プロテインスムージーが飲めるカフェ珍しいですよね。

はまぁむ
全てのメニューに栄養成分表示が書いてありました。


レモンケーキ、チーズケーキ、ガトーショコラ、抹茶ケーキもあります♪

コンセプト↓

はまぁむ
ゆみ美容皮膚科クリニック会員なら割引があるそうです。
にしつーどり
え!そうなん!行ってみよっかなー♪
はまぁむ
お客さんは女性だけでなく男性もたくさん来られてました。
にしつーどり
みてみてー。グリーンのところにもサンタさんおる!!
はまぁむ
店内にあるエレベーターから2、3階のクリニックへ行くことができるみたい。


こっちに行くとファミリーマート、ウエルシア、JR西宮駅があります。


反対方向にいくと、ダイコクドラッグがあって2号線にでます。

NISHINOMIYA COFFEE THE ROASTER
営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日、日曜日
住所
兵庫県西宮市池田町9-7 フレンテ西館 1F

このように「西宮のお店にこんなの食べに行ったよ~」などがあれば、西宮つーしんまで投稿してくださいね。