おすすめ記事→タイガースアカデミーってどうなん?野...

いよいよあすオープンの阪神西宮の洋食店「グリル一平」のプレオープン行った方の感想もらいました

ゆまっち@にしつーゆまっち@にしつー

いよいよ明日12/22にオープンする阪神西宮の洋食店「グリル一平」のプレオープン行った方の感想をいただきました!
(CASANOVAさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市今在家町1-8です。

定休日:水曜日

CASANOVAさん
天井が高くオープンキッチンでとても開放感のあるお店です。

人気店だからか、お祝いのお花が沢山でした。

一昨日12/19はプレオープンだったのでまだメニューも出揃っていないのかもしれませんが、他店舗の定番メニューは全て食べられました。

頼み放題だったので、1人3プレートを頼む強者もいましたよ😄

お会計はこの日は無料だったのですが、レジが非接触型で、伝票を読み込んでセルフで行う感じです。

神戸に行くか尼崎へ行くかしないと食べられないお店だったので、待望の阪神間エリアでのオープンです。

駐車場は近所にタイムズが数多くありますが、他にも飲食店が多いエリアなので、平日でも結構いっぱいです。

オムライス食べたいな、カツレツ食べたいなと思ったときに、取り敢えずグリル一平に行けばイメージした物が出てくるんです。 昔ながらの洋食店みたいな。以前竹内結子が主演したドラマでランチの女王というのがありましたが、そんな感じのお店です。

プレオープンではありませんでしたが、通販もしているタンシチューは絶品です。

さいごに

いよいよ、明日にオープンのグリル一平。めちゃくちゃ楽しみになってきたんじゃないでしょうか。ぜひぜひ、行かれた方はにしつーまでお写真など送っていただければ幸いです〜。モーニングもされるそうです。

CASANOVAさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■