本ページにはプロモーションが含まれています

卯年なので西宮のうさぎの写真グランプリやります。ごめん参加資格は西宮市民だけ

にしつーどり

2023年は卯年ですね。ということで、西宮のうさぎの写真グランプリをします♪
(この記事はちーさん、時の旅人さんからの写真提供により思いついてできました。ありがとうございます!)

西宮でうさぎっぽい写真を撮って、にしつーにLINEで送るだけです。もしくは情報提供フォームから。

こういうの↓
(写真提供:時の旅人さん)

これは西宮ガーデンズの本館2階メインエントランスのお正月飾り。

見えますよね?木のうさぎが??


(写真提供:ちーさん)

田代町の花壇は毎年干支が登場するようですー✨

ということで!

西宮のうさぎの写真グランプリをします♪

そして、

1月14日(土)の小正月の21時から「にしつーどりの新春特別ライブ配信」を開催する予定です。

特別ライブ配信でグランプリを発表したいと思ってますー。

グランプリの方には西宮のお店からのプレゼントもありますよー!!(こちらも後に記事にしますねー)

基本的に参加条件は3つです。

  • 西宮市民であること(市内に住所がある)
  • 西宮で撮ったうさぎに関連する写真
  • 1人1枚

以上をご注意いただきまして、LINE、情報提供からジャンジャンご投稿ください。1人1枚でお願いします~。

 

そして「にしつーどりの新春特別ライブ配信」で、2022年に西宮であった、おいしかったお店の話とか、おもしろいお店の紹介などなども募集してます。こちら採用されましたら、もれなく西宮の何かプレゼントが選べちゃいます!ぜひぜひ、ご投稿を待ってますー♪西宮にかかわりのある方はおもしろい内容なのでぜひ見に来て下さいー。

 

西宮のお店さんで、この企画で「お食事ランチを無料にしますよー」などプレゼントのご協力をいただけましたら幸いです。にしつーどりが、この新春のライブ配信と事前告知のにしつーの記事で全力で、お店のPRをさせていただきます!!

ご協力いただけるお店さん募集用のフォームはこちらからです。