おすすめ記事→お風呂がある!プールもある!圧倒的に...

きのうの厄除大祭の屋台のようす。めっちゃにぎわってる、今日もやる

にしつーどりにしつーどり

1月18日に開催している門戸厄神東光寺の厄除大祭の屋台が届きました!
(黒蓮さんから写真・情報提供です。ありがとうございました!)

17時~19時のようすですー♪

こちら↓

屋台の数がコロナ前に戻ってる感じかな。去年やおととしは少なかったですが、その前くらいの人が来てたみたいですー。


卯年ということで、こーーーーんなにかわいいうさぎの絵を飾ってます。にしつーどり的にはも描いてくれるのがポイント高い!!厄神さん最高♪


ロウソクもすごくきれいー✨


楽しそうな表情ですね。回転焼ってなにかな?ゑびす焼のことかな??
別に知ってんねんけどな


来たのが遅い時間だったようで、猿回しはやっていなかったようです。見たい方は少し早めがいいよー。


毎年清荒神から出してる明石焼き。黒蓮さんのおすすめだそうですよー。


きょう行く人はぜひぜひー。あかん!食べたくなってきた。


見てみて、向こう側がびっしりやねー。みんなは何を買う?

好きな屋台を教えて~
  • 項目を追加する

西宮神社の初詣やえべっさんのときにたくさん出店があった、ケバブ屋さんも1件あったそうです。


西宮の三宝屋さんのベビーカステラめっちゃ並んでたようです。いつでもベビカ最強やね。

ということで、にしつー読者の黒蓮さんから、門戸厄神東光寺の厄除大祭の屋台の様子を中心にお届けしました!

ぜひぜひ、他のみなさんも西宮のイベントやグルメなどにしつーまで情報をお届けくださーい。気軽にLINEとか情報提供まってまーす♪