本ページにはプロモーションが含まれています

今夜ライブ配信のクイズニシノミヤに参加すると西宮のグルメ無料招待されるかも【VTuberにしつーどり】

にしつーどり

西宮のご当地キャラ系VTuber「にしつーどり」が西宮のクイズを出題していく「クイズニシノミヤ」のライブ配信です。今日は21時45分くらいから始まります。

今回クイズニシノミヤに参加すると!あっさり二郎系ラーメンで評判の「らみょん」さんのラーメンが1名にプレゼント(1グループ4名様)されるチャンスがあるんです!!

地図ではここ↓

プレゼントがもらえるクイズの参加方法

らみょんさんのラーメンをもらうためのクイズの参加条件をまとめます。

日時:2月18日(土)21時45分~23時00分
(当日21時30分にYoutubeに飛べる記事を出します)

クイズ参加方法:クイズ10問をチャットで全部答える
(全部正解できなくても大丈夫)
チャットの参加方法がわからない方はこちらのページの説明を見て試してみてください。

当選人数:参加者の中から1名
(1グループ最大4名様まで)

らみょんさんのラーメンはにしつーではゆまっちが食べに行ってます↓

「NOODLE HOUSE らみょん」の『白らみょん』(江上町)【にしつーグルメ】

2021年7月18日

本日2月17日(土)の21時45分時くらいからクイズ配信(ここをクリックでYoutubeに飛べます)スタート。


毎週土曜日にやってます。チャットに参加する場合は「西宮つーしんてれび」チャンネル登録をしておいてください。

ぜひぜひ、クイズに参加してみてくださいね。いっぱい知ってる西宮が出ます!

「このクイズのスポンサーになってもいいよ~」という西宮の飲食店さんがいましたら、ぜひぜひこちらで「クイズスポンサーになります」と記載してご一報くださいませ!