本ページにはプロモーションが含まれています

西宮市役所ちかくのうどん屋さん「梅八」の「日替わりうどん」【にしこんグルメ】

にしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない) 

にしつー読者の「つかなお」さんからお届けします。

「梅八 」の「日替わりうどん」

にしつーどり
今回は市役所近くのうどん屋さん「梅八」の「日替わりうどん」をつかなおさんが食べてきました!

地図はここ↓

住所は西宮市六湛寺町13-18です。

サイドメニュー食べた!


日替わりうどん ¥700(税込)

つかなお
日替わりうどんはちくわ天、ワカメ、揚げがのったうどんでした〜。
にしつーどり
北海道産の小麦粉を使った麺なんですよね!
つかなお
右上に見えるご飯は、別の人が日替わりセットのご飯を食べたんですが、かやくご飯が売り切れで、鶏肉の皮を甘辛く炊いたご飯になったらしいです
つかなお
小麦粉や油がかなり値上げになってるご時世にあのボリュームのうどんで、次回から使える有効期限が無い割引券までもらいました!

お持ち帰り用のメニュー

にしつーどり
お持ち帰りメニューも価格がめっちゃリーズナブルですよね!!いいな!
梅八
営業時間
11:00~(L.O.18:30)
土11:00~(L.O.14:30)
定休日
祝日
住所
兵庫県西宮市六湛寺町13-18

(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください) 

にしつーどり
女性店員の方がとても気さくに丁寧に説明してくれたそうです。お出しもこだわりがあって、ぜひまたお店に行こうと思ったそうですよー

このように「西宮のお店にこんなの食べに行ったよ~」などがあれば、西宮つーしんまで投稿してくださいね。