本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮で好きなパン屋はどこですか?」アンケート実施中。2021年には入ってなかったパン屋さん2つ教えます

にしつーどり

西宮で好きなパン屋さんのアンケートを募集中です。

あさって(2/24)が結果公開の前に!

「え!そんなんやってたん!まだ答えて無かったわー」

という方がいればこの機会に投票をお願いします♪

あなたの一票まってます

2021年のパン屋さん投票結果はこんな感じでしたー。

店名票数
フリアンド14
コンセントマーケット11
ローゲンマイヤー10
ブーランジェリーミヤナガ8
サニーサイド8
パン・ド・カンパーニュ6
オリエンタルベーカリー5
リップカレント5
五穀七福5

今回、この中に入っていないお店が何店舗か登場します。今回は2つのお店をこっそり教えますー♪

  • yotsu パン製作所
  • 三本松パン

久寿川駅ちかくのyotsuパンさんと、苦楽園口の三本松パンさんが今回は投票数が多い10番目以内に入りそうです。

ということで、まだ投票していない方がいれば、ぜひぜひ投票してみてくださいね。

アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます?※

↓以下から回答お願いします↓(枠内でスクロールします)


(埋め込みが表示されない場合はコチラのリンクからどうぞ)

次の金曜日18時に西宮の好きなパン屋さんのアンケートの結果を発表します!そんな西宮の面白い情報が満載なので、グーグルとかヤフーで「西宮つーしん」とか「にしつー」とか検索してスマホのホーム画面に追加してもらって毎日見にきてくだいね♪