本ページにはプロモーションが含まれています

寿司?ピザ?【にしつーフォト】

にしつーどり

これ↑寿司かなー?

違うんですー!

ピザかなー?

ちゃうちゃう。

正解はー

「かめかめ」のお好み焼きですー!

その名もねぎ焼きイクラのせ

これ、無料食べられるかもしれないんです!

この記事がで出て24時間後。

明日2月24日(土)21時45分からYoutubeでライブ配信する「クイズニシノミヤ」に参加するだけで、3名様に無料でこのお好み焼きが食べられるかもしれません♪

プレゼントがもらえるクイズの参加方法

かめかめさんのお好み焼きを、もらうためのクイズの参加条件をまとめます。

日時:2月25日(土)21時45分~22時00分
(当日21時30分にYoutubeに飛べる記事を出します)

クイズ参加方法:クイズ10問をチャットで全部答える
(全部正解できなくても大丈夫)

当選人数:参加者の中から3名 ルーレットで決めます

以上です。

クイズで1位になるとかじゃなくて、クイズ全問に参加した方がプレゼントの対象となります。

誰がもらえるかは、ルーレットで決めます。今回は3名様なので3回します!
(前回に当選された、あんかずさんはこの1回だけルーレット参加お休みとします。ごめんね。たくさんの方に当たってほしい願いがありますー)

かめかめさん食べたい方、よってらっしゃいきてらっしゃい!

チャットの参加方法がわからない方はこちらのページの説明を見て試してみてください。

クイズに参加しますかアンケート

本日2月25日(土)の21時45分時くらいからクイズ配信(ここをクリックでYoutubeに飛べます)スタート。


毎週土曜日にやってます。チャットに参加する場合は「西宮つーしんてれび」チャンネル登録をしておいてください。

ぜひぜひ、クイズに参加してみてくださいね。いっぱい知ってる西宮が出ます!

「このクイズのスポンサーになってもいいよ~」という西宮の飲食店さんがいましたら、ぜひぜひこちらで「クイズスポンサーになります」と記載してご一報くださいませ!