本ページにはプロモーションが含まれています

ペロペロらぶりーな猫、ブーーーーン大好きわんこ、謎の行動の犬【きょうのふれんず】

にしつーどり

西宮在住のかわいい、おもしろいペットの動画を見てほのぼのした気分になるコーナー「きょうのふれんず」にようこそ。

本日は、「久寿川のペロペロらぶりー猫ちゃん」、「上ヶ原のブーーーーンってのが好きなトイプードルちゃん」「山口町の謎の行動ミニチュアダックスフンド」の3本です。

久寿川の猫ちゃんは保護猫っ子ちゃん。ねいろちゃん7歳♀とふぁいふぁい9歳♀ですよ。愛やね。

上ヶ原のトイプードルちゃん。ドライヤーが好きでいつも近寄って遊んでくるみたい♪

山口町のミニチュアダックスのリンくんは13歳。いっぱい食べておデブちゃんになってしまいましたが、とっても元気だそうです~✨

[the_ad_group id="9424"]

西宮にお住まいのあなたのご自慢のペットの動画を募集中です~。

犬、猫、鳥、うさぎ、トカゲなど、西宮市内で買われてるペットで、かわいいおもしろい癒される動画であればオッケーです。

こちらにしつーのLINEから動画をいきなりでオッケーですので、送ってきてください〜。きょうのフレンズとして動画を掲載します!