本ページにはプロモーションが含まれています

甲子園プラス1周年記念イベントに行ってきた。今成亮太さんファンサがすごかった

しゃちょ美@にしつー

甲子園プラスの1周年記念イベント「甲子園プラス1st anniversaryイベント」に行ってきました。


このイベントの1日PR大使として阪神タイガースOBの今成亮太さんが任命されました。


上本博紀さんのモノマネがめっちゃおもしろかった。


スーツ姿でこの全力の躍動感わかります?めちゃくちゃノリノリだったんです!物足りない方は今成亮太さん公式Youtubeチャンネル見てみてください。


こんなに、いっぱいのファンがきてるんです〜。甲子園プラスのポーズ!みんなもやってや〜


甲子園プラスに5件ある飲食店の各店舗の食レポもしてまして。

津の田ミートのハンバーグを切った瞬間の肉汁がめっちゃすごいって。

中央軒の皿うどん。最初はそのまま食べて。次がウスターソース、酢と味変をめっちゃ楽しんで食べてました。


そして、ファンのお待ちかね。今成亮太さんのオリジナル名刺を配布もスタートします。


今回、200枚限定で名刺をどんどん配っていきます。


その様子を間近でライブ配信でお伝えさせていただいてると、、、


途中、撮影タイムになって、ちびっこファンへサービスショット。


なんと!今成亮太さんから、しゃちょ美@にしつーに「おいで、おいで」お呼びの合図が?!


乗るしかない!このビッグウェーブに!!の図

 


いえ〜〜〜〜い!!にしつーがプレスとしてお写真撮っていただきました〜!ありがとうございます!


この日はこんな感じで抽選会もやってまして。


スーパーボールすくいなどの縁日なんかも。


そんな様子をしゃちょ美@にしつーはライブ配信でもお伝えさせていただきました。最近、西宮のイベントライブ配信めっちゃしてます


この日はオープン戦の開幕ということで、人も多かったです。


オリックス戦だったんですね。ご近所対決。


うわーーーー。

最近、イベント取材でいろいろ見てきましたけど今年1の人の多さだった。


タイガースっぽい、わんちゃんも散歩してたり。

そういえば、今成亮太1日PR大使はどこにいった?!


ちびっこに、サイン書いてました〜!


各店舗訪問があったようで、甲子園プラス1階の野球ショップ「ベースボールパーク スタンドイン 甲子園」で壁面に記念サイン書いてました。他にもめっちゃサイン書かれてる


店先のグローブの椅子に座って、この決めポーズ。さすが大使です。


とりあえず、座ってみたくなりますよねぇ〜。一応、社長なので社長の図。そんなにえらくありません


めっちゃデミグラスのいい香りで充満なオムライスの「北極星」も訪問しました〜。


スンドゥブのオッキー前のこのポーズもいい感じ!


津の田ミートめっちゃお店の方がいて楽しそう〜。


中央軒のお客さんめっちゃ興奮してまして、ひと席ずつお写真撮影してました〜。

で、お店から出てくると


あの、撮影した女の子ファンが駆けてきて、抱き止めてました〜。このファンサ!!


スーパーボールすくいも一緒にやってあげてて、めっちゃほのぼの〜。

そして、楽しい今成亮太さんのPR大使だったわけですが。。。

実はこれから真骨頂なんです。


バーチャルバッティングセンター「BE-STADIUM KOSHIEN」で野球指導。


すごーーくじっくりと、バッティングフォームを見てくれて、即座にわかりやすく教えていました。


途中で「いえーーーーい」って言うかわいいお子さんにタッチ〜〜〜。今成亮太さんめっちゃ優しい。何度も何度も「いえーい」やってあげてました(笑)


ソフトボールをやってた女性で、なかなかヒットしないのも「本当にこれ難しいんです」って何度も言ってあげてて、いろんな角度からバッテングを見ていて、優しく指導してました。


そして!最後は今成亮太さんも見本として入ります。


やっぱりプロでバシバシとライナー系で当ててきます。途中でホームランのコツを発見し、ずっとホームランを連発してました。やっぱプロはすごい。面白くて楽しい人だけじゃなかった 笑


でも、ファンサはかかさないんですね〜。いえーーいの子


最後は参加してくれたみんなと一人一人と記念撮影。


しゃちょ美@にしつーも、ちゃっかりお写真撮りましたけどね〜。次は打ちまくるってリベンジの約束をした笑


めっちゃ美味しくて、めっちゃ楽しい甲子園プラス。ぜひぜひ行ってみてください〜。2周年もきて欲しいな今成さん!