本ページにはプロモーションが含まれています

クイズニシノミヤのプレゼントにもなった「からあげあさひ」の「肩肉(鶏とろ)」食べた【にしつーグルメ】

しゃちょ美@にしつー

クイズニシノミヤのプレゼントにもなっていただいた「からあげあさひ」「肩肉(鶏とろ)」食べました~。

夙川のお花見で「からあげ」無料で食べれるかも。苦楽園口の「からあげ あさひ」さんプレゼント

2023年3月18日

こちら↓↓肩肉(鶏とろ)ブラックペッパーがけ100g ¥350(税込)
(写真は200gです)

こちら、店主さんのイチオシ商品!!

魚介けずり節塩だれが下味に漬け込まれていて、ニンニク入っていません。

ブラックペッパーのいい香りが食欲をそそります~~

ちょうどモモとムネの中間のような触感で、やわらくてジューシー!

隠し味の花椒(ホアジャオ)で後味サッパリ~

『からあげあさひ』メニュー


実は僕、むね弁当はこれまで何度もリピートさせていただいてます!!

今回いただいた肩肉(鶏とろ)が入ったお弁当もありますよ~(平日限定)

スモークチキンも売られているんですね!熱狂的ファンもいるそうです。肩肉(鶏とろ)は人気ベスト2位にも入っています~!!

そしてこちら熱熱狂的なファンの1人→が買ってよかったモノの激推しの「もも一本」!!

本当に、本当に、食べてもらいたい一本!!

『からあげあさひ』店舗情報


お店の外観。あ~んってやりたいですね(笑)

注文してからあげていただけます~。

なんと本日3/22に、3周年を迎えられました~!!

今日と明日の2日間全品10%OFFなんだそうです。これは行くしかない~~!!

今年の桜の開花は例年より少し早いみたいです。(3月19日 苦楽園口駅近くにて撮影)

今年のお花見は夙川で。お供は、からあげあさひさんからあげ決まり!!

地図ではここ↓↓

住所は兵庫県西宮市石刎町3-12です。

からあげあさひ
・営業時間
11:00〜20:00
・定休日
火曜日
・TEL
0798-73-3028
Instagram

(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい。)