本ページにはプロモーションが含まれています

きょうやってた西宮浜の「みやっこフェスティバル」の様子【にしつーレポ】

しゃちょ美@にしつー

今開催している「みやっこフェスティバル」を見に行ってきました。

朝10時からスタートしてました。


新しくできた人工芝広場でオープニングセレモニーが実施されました。


みやたんを中心に西宮市長たちとテープカットからスタート。


オープニングセレモニーのほか、ステージパフォーマンスもするようです~。


宮っ子のダンスなど、いろんなパフォーマンスをして盛り上がってました。


古野電気さんの海鮮パエリアの振る舞いが実施されていました~。


さすが魚探の古野電気さん!!!こんな大きな鯛をさばくことができるんですね~。


こんな感じで、古野電気のみなさんが、ぐつぐつとパエリアを作っていました~。その数なんと1000人分だそうです。


こんな感じでパエリアをふるまってもらえます~。ふるまいですので無料なんです~。


あの鯛が入ってました。めっちゃ美味しいし!


魚のお兄さん「かわちゃん」のトークイベントをしていました。


こちらでもパエリアを作ってましたよ~


キッチンカーなど出店はずらーっと並んでいました!


クレープとかオムライス、カレーや焼きそばなど鉄板なメニューも売っていました。


古野電気でお馴染みの天ぷらの天志さんもきてました。冷やしうどんなんてもの売ってました。


中でもめっちゃ並んでたお店がありまして。この右の黒い店。


プルドポークのバルバッコアコーボー118というキッチンカー。めっちゃ人気でした。


肉・肉・肉です!

プルドッグが売り切れになってました。が、ビールがあったので厚切りステーキを狙ってたので無問題!


豚肉のステーキなのですが、薪で10時間焼き上げてるので、めちゃくちゃ柔らかい!


「プハーーーー!うま!ビールがすすむわ~これ~!」


バルバッコアコーボー118さんは今月はあと3回、兵庫医大にもきてますので是非。


新しくできた西宮浜BBQ PARKで焚火をやってました~。雰囲気ある~


スポーツのお祭りでもありますので、フリスピーをしてたり~、トランポリンとかもありましたし。


フラフープをやってました。

チャレンジしましたが。

謎のポーズしてた。自分でも認識してませんでした。

みやたんめっちゃ人気でした!