本ページにはプロモーションが含まれています

阪神西宮ちかく「焼キ肉劇場 牛飲馬食」はきょう17時からオープンするみたい。メニューとか

ゆまっち@にしつー

本日オープンする阪神西宮ちかく「焼キ肉劇場 牛飲馬食」は17時からオープンするようです。
(はまぁむ@にしつーサポーターからの写真提供です。ありがとうございました!)

6/17最新情報

こちら↓

花がたくさん過ぎて中にも飾られています。

そしてメニュー↓

ご参考ください~

6月30日まではビールは何杯飲んでも220円。ハイボール・ソフトドリンクも110円

以下の記事は6/14に「阪神西宮ちかくでつくってた「焼キ肉劇場 牛飲馬食」の看板ついてる」として書きました

阪神西宮ちかくで作っていた「焼キ肉劇場 牛飲馬食」の看板がついていました。
(井爪さん、ふとまきさん、はまぁむ@にしつーサポーターからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

中に人もいまして何かやっている様子です〜。

ちなみに昨日↓

木の箱のようなものがいっぱい置かれてました〜。

椅子でしょうかね?22〜23個くらいある?

あと、焼肉屋さんなので、大きな排煙設備も取り付けられています。

オープンは6月17日なんですが、ランチ営業は6月19日からみたいですね。

6月30日まではビールは何杯飲んでも220円。ハイボール・ソフトドリンクも110円とお得です。いいな〜。

ランチ:11時〜14時半
ディナー:17時〜23時
定休日:火曜日

以下の記事は6/1に「阪神西宮ちかくにできる「焼キ肉劇場 牛飲馬食」は6月17日オープン」として書きました

阪神西宮ちかくにできる「焼キ肉劇場 牛飲馬食」は6月17日(土)にオープンするようです。
(いろはさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

【新店】焼キ肉劇場 牛飲馬食 西宮店(昼は肉丼、夜は焼肉の2スタイル🥩)の求人情報 求人飲食店ドットコムより引用

5月28日時点では、まだ看板は付いてませんでした。6月17日のオープンに向けて工事が進んでいくことでしょう。

以下は4月5日に「鳴尾御影線ぞい阪神西宮ちかくに「焼キ肉劇場 牛飲馬食」ができるみたい」の書いた内容

鳴尾御影線ぞい阪神西宮ちかくに「焼キ肉劇場 牛飲馬食」ができるみたい
(ささこさん、純也@猫好きさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

コチラ↓

株式会社肉ゲキジョーのアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより引用

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市今在家町3-14です。

焼キ肉劇場 牛飲馬食の周辺情報

こっちに行くと、札場筋線を越えグリル一平などがあります。

反対方向に行くと、阪神西宮駅前のロータリーなどがあります。

さいごに

求人情報によると、2号線ぞいにある「肉劇場」とおなじ会社でした。昼は肉丼、夜は焼肉と時間帯で変わる新スタイルのお店のようです。オープンは5月です。

ボリューム満点4種類のお肉が楽しめる「西宮肉劇場」の『大劇場丼』をテイクアウト 【にしつーグルメ】

2021年8月16日

ささこさん、純也@猫好きさん、、いろはさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■