本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口の阪急車庫南側に「うなぎ割烹善」ができてる

しゃちょ美@にしつー

西宮北口の車庫南側に「うなぎ割烹善」ができています。
(たかちゃんさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

3月からオープンしていたようで、4月からランチ営業が始まったようです。

(4/19 14時まで掲載してた写真は誤りでございました。営業時間・定休日が違っています。申し訳ございませんでした)

地図ではここ↓

住所は、兵庫県西宮市高松町16-9 神田ビル1Fです。

去年の5月に同じ名前でオープンしているのですが、2ヶ月後くらいに閉店したそうで、今回経営陣が代わりグランドオープンされたそうですよ〜。

西宮北口の阪急電車車庫南側にあった「SUSHI UNDERBAR」が「うなぎ割烹善」ってお店にかわってる

2022年5月2日

「うなぎ割烹 善」の周辺情報

向かいは阪急神戸線の線路です。

こっちに行くと関学ゼミナールや鉄板Bistro Omar’s ~オマール~ があり、西宮北口駅南東ひろばへ

反対方向に行くと、天ぷらの一悠や阪急幼稚園があり中津浜線へ。

メニュー↓


お店の方からお写真をいただきました〜!うなぎがすごい!!

おいしそうな動画です〜

さいごに

ランチもスタートしたそうで、どんなメニューで価格とか気になりますね。お近くの方は行ってみては!

たかちゃんさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■