本ページにはプロモーションが含まれています

きょうからはじまってるWBC優勝トロフィー展示で甲子園球場に行列できてる

しゃちょ美@にしつー

本日4月18日から甲子園歴史館でWBCの優勝トロフィーが展示が始まっていまして、行列ができています。
まっさん、情報提供ありがとうございました!!

展示の詳細記事は↓

甲子園歴史館でWBCの優勝トロフィーが展示されるみたい。18日から3日間だけ

2023年4月16日

甲子園球場外周のとこ↓

10時40分くらいで、この行列です!ライト外野席あたりくらいから。これから行列は増えていくんでしょうか。


WBC優勝トロフィーが展示されている甲子園歴史館まで、1時間くらい並ぶとのこと。(10時時点)

公式のツイッターによると、中に入ってから10分程度の待ち時間が発生するとのこと。(10時時点)

さいごに

本日の最終入館は17時30分です~。近所の方も歴史館に飾るべく歴史的なWBCトロフィー絶対に見に行きたいですよね~。20日木曜日までと平日ですので、比較的ですが空いてるものかと。また、近くによったら混雑などお伝えできればと思ってます~。ちなみにWBCトロフィーは各12球団本拠地を巡回するようで、次は京セラドーム大阪21日~23日です。

まっさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■