本ページにはプロモーションが含まれています

西宮北口ちかく甲風園に「香さか」ってフィナンシェのお店ができるみたい

しゃちょ美@にしつー

西宮北口ちかく甲風園に「香さか」というフィナンシェやマドレーヌなどの焼き菓子専門店ができるようです。
(ささこさん、ひつじままさんからの情報提供です。ありがとうございました!)


香さか 株式会社起源ホールディングスのアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探しより

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市甲風園1丁目9-3です。

以前ここにはMONDIAL KAFFEE328がありました。

西宮北口ちかくの「MONDIAL KAFFEE328」が3月31日で閉店

2023年3月24日

香さかの周辺情報


向かいには、宮本むなしがあります。

こっちに行くと、ぱん屋 五穀七福などがあり踏切を渡るとアクタ西宮へ。

反対方向に行くと、マウリオラブルーシールモスバーガーなどがあるあり平木通りへ。

さいごに

運営会社を調べると、乃が美の火付け役の阪上雄司さんという方が代表の株式会社起源ホールディングスが「香さか」を運営するとのこと。何か個性的な焼き菓子が販売されるんでしょうか~。オープンは4月中旬から下旬ということで。まもなくといったところでしょうか。

※ささこさん、ひつじままさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■