本ページにはプロモーションが含まれています

ガーデンズの小中学生にめっちゃ人気のピーチクラブが広くなってリニューアルしてる【お店みせて!】

しゃちょ美@にしつー

4月27日に阪急西宮ガーデンズのピーチクラブが少し場所を変えて、広くなりリニューアルオープンしていましたので見に行ってきました!


壁面いっぱいの、キャラクターのぬいぐるみすごい!

フロアマップではここ↓

ガーデンズの3階です。元々あった場所から、ちょっと移動した感じ。


4月28日からガーデンズのTOHOシネマズで「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の上映が始まりましたので、マリオグッズが無くなるかも~。

そうそう。これ知ってます?↓

これ今SNSでめちゃくちゃ流行ってる「ナノテープ風船」といって、粘着ゲル両面テープです。


こちらめちゃくちゃ売れてるらしくかなり入手困難みたいです。


今回は店舗のリニューアルということで、なんとか入荷できたそうです。もしかして、記事になったときには売り切れになってるかもですm(__)m


ピーチクラブってステーショナリーグッズ(文房具)がめっちゃいっぱい売ってるんです。昭和な人なら近所で小学生がこぞって行ってたねりけし売ってる文房部屋さんみたいなイメージ


ピーチクラブのイメージは原色系の濃い色のアイテムが多いと思ったんですが、ガーデンズではパステル調のカラーが多いです。理由を聞いたところ、西宮の子どもたちはちょっと大人っぽいんだとか。地域性ってあるんですね~。


今どきの小学生はイヤリング(もちろん穴は開けないですが)もつけるんですね~。これ1個600円くらいですから安いですよね~。


修学旅行とかによさげな、トラベル系のバッグも売ってますし。


これからの季節に必須な傘。こっちは小学生用ですが。


大人なデザインの傘もあります。こんなに種類がたくさんあるお店も少ないんじゃないでしょうか。

母の日にぴったりやね!


これ知ってます?

レインボーフレンズっていって、いろんなモンスターに出るホラーゲームでめちゃくちゃ人気だそうです。流行りはちゃんと押さえてるんですね~。


もちろん定番なトトロとかすみっコぐらしもあります。ミッフィーは今回のリニューアルで新しく入ったそうで。


こちらテレビ東京でやってるパウ・パトロールとか


ムーミンもリニューアルで新しく売り場に加わったんですよ~。ファンはうれしいですよね~。


もちろんサンリオのキティちゃん、マイメロとかハンギョドンとか懐かしなキャラクターも売ってます!

 

にしつー情報提供者さんにプレゼント!

西宮つーしんに過去にLINEで情報提供をしていただいた方限定

ピーチクラブのピーちゃんキーホルダーをプレゼント↓↓

応募方法

西宮つーしんに過去に1回でもLINEで情報提供をしていただいた方が限定です
(今回、初めて情報提供をくださる方もオッケーですよー)

にしつーのLINE

ピーちゃんプレゼント

書いていただいた方、抽選4名様
※にしつーで無作為に選んでお送りしますので、どれが当たるかお楽しみに🙇‍♂️

にしつーにLINEで情報提供をしていただいた方限定のプレゼントキャンペーンは

今後もやるかもしれませんので、是非是非、西宮で何かあればお気軽に情報ください~。

 


以上、ピーチクラブのリニューアルのお店みせて!でした~。

お店は以前より1.5倍も大きくなったので、まだまだ、紹介できていないところもありますので、このGWに行ってみてくださいね。

しゃちょみ@にしつーの横のかわいいキャラクターはピーチクラブの新キャラのようです。名前はまだない(笑)