本ページにはプロモーションが含まれています

イトーヨーカドーの「日常肉飯 the BENTO」の焼肉弁当買ってきた。めっちゃ炭火【にしつースーパーグルメ】

しゃちょ美@にしつー

西宮市内のスーパーで買える総菜やお弁当を食べてグルメ記事にするコーナー『にしつースーパーグルメ』へようこそ。

去年リニューアルしてできたイトーヨカドー内のダイリキがやっている「日常肉飯 the BENTO」で焼肉弁当が売ってるんですが、ようやく買ってきたのでグルメ記事にしたいと思います。

「日常肉飯 the BENTO」のダイリキカルビ焼肉&焼きしゃぶ弁当

ダイリキカルビ焼肉&焼きしゃぶ弁当 950円(税込)

なんとなく定番なメニューっぽかったので、こちらにしてみました!

開けてみました〜。お肉屋さんの焼肉弁当ってめっちゃいいですよね〜。そそる〜


このコロコロしたお肉がダイリキカルビです。ワンカルビのワンカルビのはさみできったやつっぽい。系列ですからね〜


カルビだけあって油がのってまして、いい感じな歯応えがあります。噛むごとにカルビの旨味〜


焼きしゃぶがまた、炭火の味で柔らかい!!!


ごま油ひかえめなナムル。あっさりいただけます〜。


「辛めなキムチはちょっと〜」な方でも恐らくいけるであろうな、ほどよい辛さ。


付属のタレは肉には使わずに別皿でご飯でかけて食べてしもた〜。なぜなら肉はタレなしで全然いいお味やったので。

甘くておろしのさっぱり。いわゆる、よくある焼肉のたれとは違ってサラサラしてましたよ〜。

メニュー

メニュー↓


ハラミが気になるな〜。


焼きたてにしていただいたんですが、やっぱり20分くらいかかったんで予約がおすすめ。


阪神戦は贅沢にいきましょう〜


ステーキメニューもあるんですね〜。個人的にサガリステーキ食べたいな〜

店内↑

ららぽーと甲子園から入ってイトーヨーカドーに入って惣菜コーナーの角。わりとすぐの左側にあります。

「日常肉飯 the BENTO」


住所は兵庫県西宮市甲子園八番町1-100です。

日常肉飯 the BENTO
営業時間
10:00〜21:00(L.O.19:30)
定休日
施設に準じる
住所
兵庫県西宮市甲子園八番町1-100
関連リンク
0798-44-1129
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)