本ページにはプロモーションが含まれています

アクタ西宮の「西宮北口歯科口腔外科」が「阪神タイガース歯ブラシ」つくってる

しゃちょ美@にしつー

アクタ西宮に入っている「西宮北口歯科口腔外科」が「阪神タイガース歯ブラシ」を作っています。

こちら↓
©阪神タイガース
阪神タイガース歯ブラシですー!!!


こちらは西宮北口歯科口腔外科と大手前短期大学の歯科衛生学科の学生さんとのコラボ企画。

阪神タイガース歯ブラシの購入方法

購入方法は西宮北口歯科口腔外科の外来受付もしくは公式インスタグラムのDMより承るとのことです。商品価格は660円(税込)です〜。

場所はこちら↓

住所は、兵庫県西宮市北口町1ー2です。

ちなみに西宮北口歯科口腔外科はアクタ西宮2階に入っています〜。

 

阪神タイガース公式オンラインショップ(T SHOP)でも販売されてます〜。

にしつー読者さんには阪神タイガース歯ブラシをプレゼントしますよ〜
え〜〜〜院長🥺いいんですか〜〜〜!!!!

この記事を見た方はラッキー!

「阪神タイガース歯ブラシ」ペア10名様プレゼント

↓もちろん参加無料

©阪神タイガース

応募資格

(1)にしつー公式LINEで西宮の情報提供をしている方
(2)西宮に在住している方(発送先住所が西宮市の方)

応募方法

にしつーのLINE登録後に

抽選で10名様プレゼントします

※既ににしつーのLINE登録をしている方も対象。
※同一住所での複数のご応募は対象となりません。

さいごに

西宮の歯医者さんの阪神タイガースの歯ブラシって、ついに!!って感じですね。タイガースファンは興奮して六甲おろし歌いながら、これで磨くとよだれダラダラこぼすのでご注意ください〜。