本ページにはプロモーションが含まれています

2号線ぞいのラーメン店「もっこす」の「Bセット」食べたよー♪【にしつーグルメ】

にしつーどり

読者さんが「西宮でこんなことをしたよー」が記事になるコーナー「にしこん」へようこそ。(名前はにしこんですが婚活とかそういうものでは一切ない)

2号線沿い阪神西宮駅ちかくのラーメン専門店「もっこす」のグルメ情報が届きました!

にしつー読者の「純也@猫好き」さんからお届けします。

「もっこす」の「Bセット」

にしつーどり
今回は純也@猫好きさんから♪2号線沿いの神戸で創業したラーメン専門店もっこす西宮店の「Bセット」お届けしまーす♪
にしつーどり
たっぷりチャーシューや!
純也@猫好き
そうです。こちらチャーシューメンのBセットです 。ご飯と餃子がつきます。麺が美味しい~
にしつーどり
餃子1個がボリューム感あるんやねー✨
純也@猫好き
たくあん食べ放題。ニラ唐辛子かな?にんにくなんかの味変なんかに。店内は特徴 L字のカウンターのみです~。

メニュー

にしつーどり
普通にご飯と餃子頼んだら450円やけど、セットは+250円なんやね/voice]
純也@猫好き
西宮店は値段も安いし今津店には無いセット割引がお得ですよ~

参考に今津店のメニュー↓

にしつーどり
ほんとやねー。でも今津店にはやきめしとかつけ麺も売ってる!!

もっこすの外観とか営業時間など

外観↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市産所町11-22です。

もっこす 西宮店
営業時間
11時00分~21時00分
(月曜日のみ11時00分~15時00分)
定休日
火曜日
電話番号
0798-36-1233
関連サイト
食べログ
(※価格・メニュー内容・営業時間などは取材時のものです。最新の情報はお店に直接ご確認下さい)