本ページにはプロモーションが含まれています

「松のや」が阪神西宮にできるので西田町の松のやで「ロースかつ&ヒレかつ1枚定」食べてきた【にしつーグルメ】

しゃちょ美@にしつー

8月中旬に阪神西宮駅前に豚カツの「松のや」ができます。えびす大黒の跡地のところです。

阪神西宮駅ちかくの「松のや」は9月上旬にオープンするみたい

2023年8月11日

「松のや」に行ったことない方も一定数いると思いますので、今回は171号線沿いの西田町にある「松のや」で豚カツはどんな感じだったかお伝えします~。

「松のや」のロースかつ&ヒレかつ1枚定食


ロースかつ&ヒレかつ1枚定食 ごはん小 豚汁 930円(税込)

ロースかつ。こってり弱いんで脂身にビビッてあまり食べてないんですが、油っぽさに少なくてガンガンいけました~。ハマりそう。

ヘレかつも衣サクサク~。ヘレは脂身が少ないんですが、「ガツンと肉っ!」って味があるんですよね。好きやわ~。個性の違うロースとヘレのセットは必須かな~。


タレは中農と特製の2種類。

中農は基本って感じですが、甘すぎずフルーティーっぽさも。特製はカレーのようなスパイシーな後味。個性的な特製が好みかな~。最初間違ってドレッシングのニンジンかけてもうた~。案外いけたし。英語で書かんといて笑

念のためご飯を小サイズにしたけど、全然足りなかった。全然。そういえばおかわり自由やったの忘れてたー。

日本人は豚汁でしょ~。具沢山やもんね。ネギと人参と豚バラ、たけのこにごぼうに大根。味はしっかりめでした~。

メニュー

メニュー↓

店内の定食類のみライス・みそ汁はおかわり無料なのです。

「松のや」の営業時間とかくわしく

外観↓

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市西田町1-29です。

駐車場もあるから便利なんですよね~。

松のや 西宮西田町店
営業時間
5時から翌2時、ラストオーダー30分前
定休日
なし
住所
兵庫県西宮市西田町1-29
関連リンク
公式サイト
(※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認ください)

来週にカツ丼のグルメもアップ予定ですのでお楽しみに!!