本ページにはプロモーションが含まれています

いまメルカード武庫川に日替わり人気店「マラサダドーナツのお店」がきてる。けっこうお客さんきてる

しゃちょ美@にしつー

今、5月19日、メルカード武庫川の日替わり人気店「マラサダドーナツのお店」がきています。
(ささこさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

5月19日の最新情報

こちら↓

けっこうお客さんは行ってます。

マラサダドーナツのお店です。

11時~18時まで。

紹介チラシ↓

モチフワなうまそーなドーナツ!


新食感な感じみたいですね~。

メニュー↓

食べ方的な↓

  • プレーン 200円
  • シナモン 200円
  • カスタード 300円

2種類ですね。

賞味期限が10分で熱々のうちに食べられるって書いてます。なにそれ!とろける食感なんだとか。

10分すぎるともちもち食感

ゆっくり食べたら2つの食感が試せるってことですね。

18時までやってますが、売り切れてたらごめんなさい。

「11時からオープンで、500個準備してお待ちしています♪」とのことです

以下は5月15日に「メルカード武庫川に日替わりで人気店がくるみたい。5月19日、20日、21日」で書いた記事

メルカード武庫川に新しくできたシェアキッチン「日替わりキッチンむこうがわ」に日替わりで人気のお店がくるようです。
(いろはさん、ささこさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

19日~21日の3日間11時~18時です。売り切れ次第に終了することもあるかもとのこと。

場所は100均ワッツのすぐ近くです~。

マップの左下、ベルコの下です。

3つの個性的なお店

3つのお店は大阪の人気店のようです~

【19日】マラサダドーナツのお店

ハワイの定番スイーツのようです。

モチモチ、フワフワな食感のドーナツのようです~。

【20日】SPICECURRY&BAL FANFARE

カレーEXPO総合グランプリに受賞したカレー専門店!

通常のカレーの仕込みの3倍時間がかかるんだそう。そのカレーが販売されるんでしょうか~。

【21日】MJ Cafe

生ドーナツとパン、カヌレやマカロンなどのショップ。

関西大学前のかわいいをコンセプトにしたカフェです~。どんなにかわいいか見て見たくなりますよね~。

3つのお店で気になったのはどこ?

さいごに

いつの間にかオープンしていた、シェアキッチン「日替わりキッチンむこうがわ」でこんな楽しい試みが始まるんですね。これからも、日替わりでいろんな店がくるんでしょうか。気になるところです。

※いろはさん、ささこさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■

鳴尾のおすすめ→楽器 ができるようになったらめっちゃカ...