本ページにはプロモーションが含まれています

臨港線ぞいでつくってる「ドミノ・ピザ」オープン2日前のようす

しゃちょ美@にしつー

臨港線ぞいでつくってる「ドミノ・ピザ」オープン2日前のようすです。
(ふっちにしつーサポーターからの情報提供です。ありがとうございました!)

5月28日最新情報

こちら↓

ピザ全品お持ち帰り半額となっています。

人気なクワトロジャイアントの一部↓

明日5/29にオープンです。

以下は5月22日の「臨港線ぞいでつくってる「ドミノ・ピザ」の看板ついてる」として書いた記事

臨港線ぞいセブンイレブン跡地でつくっている「ドミノ・ピザ」の看板がついています。
(しおけんさん、ふっちさんからの写真・情報提供です。ありがとうございました!)

こちら↓

西宮でよく頼む宅配ピザはどこ?
  • 項目を追加する

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市今津港町2-3です。以前はセブンイレブンがありました。

ドミノピザで好きなメニューはどれ?
  • 項目を追加する

ドミノ・ピザ西宮今津店の周辺情報

こちら、ふっち@にしつー読者さんが撮影いただきました!

こっちに行くと、コーナン、ヤマダ電機などがあります。

左上びわがなってる!

反対方向に行くと、ダイソー、ららぽーと甲子園などがあります。

内装工事に入っています〜。

さいごに

ドミノピザのお持ち帰りは35種類のピザが半額ですし、コーナンや業務スーパーなどがあって人通りも多い場所なんで繁盛しそうな気がします。5月29日にオープン予定です。何かキャンペーンとかするんでしょうか〜。チラシとか入ったらまたLINEなどから情報お待ちしてます〜

しおけんさん、ふっちさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■