本ページにはプロモーションが含まれています

「魁力屋」が創業感謝祭の行列のようす。ラーメン1杯が実質385円やって

しゃちょ美@にしつー

「魁力屋」が創業感謝祭の行列の様子です。
(純也@猫好きさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

11時オープン前、純也@猫好きさんが10時46分に到着してもすごいならんでたようです。

実際は紙の番号が39番目。最初に並んだ方は何時に来てたんでしょうか~。

店から出たとき↓

創業祭は6月3日(土)、6月4日(日)にラーメンを注文すると、特製醤油ラーメン(並)1杯無料券がもらえます。なので、実質半額ですね。


醤油ラーメン770円(税込)

純也@猫好きさんいわく、おとといは宮っ子ラーメンに行ったんですが、若干麺を多く感じたとのこと。

これが次回は無料になるんですよね。なので実質385円!!!!

詳しく知りたい方は↓

「魁力屋」が創業感謝祭するみたい。ラーメン1杯無料券もらえる

2023年6月2日

でもそれだけでは我慢できず、焼き飯大盛をセットつけたと。セットだとこれ374円なんです。通常でもこの価格ですから安いな~。ちなみに単品で大は660円

過去にグルメでいってます

山手幹線ぞいにある「ラーメン魁力屋」で『特製醤油全部のせラーメン』食べてきた【にしつーグルメ】

2022年7月20日

魁力屋の地図ではここ↓

宮っ子ラーメンも創業祭で麺類300円引きになってますし、週末は西宮ラーメン巡りもいいかもですね~。混むけど

宮っ子ラーメンがラーメン全部300円引きするみたい。6月1日から4日間

2023年5月31日

純也@猫好きさん情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■