本ページにはプロモーションが含まれています

「西宮で好きなお好み焼き屋はどこですか?」アンケート実施中。絶対秘密ですよ~こっそり3つのお店を教えます

にしつーどり

「西宮で好きなお好み焼き屋はどこですか?」のアンケート実施しているんですがー♪

来週の6月13日に公開しますが「宮っ子だけが知っている、とっておきのお好み焼き行きたい」って方に向け少しだけ紹介します!

西宮で好きなお好み焼き屋はどこですか?

それでは3つのお好み焼き屋さんをこっそりとお伝えしますねー✨

カポ

カポ
おっちゃんいつも愛想よくて、1人でいつも頑張ってはる。リーズナブルなのにサイズが大きくて食べ応えあり!
30代女性(西宮北口エリア在住)

カポ
広島焼きが人気みたいだけど、スジコンもだんに油かすをトッピングすると最高に美味しい。他のお店では、あまりないと思いますが。
60代女性(西宮北口エリア在住)

カポ
ねぎ焼き(すじこんトッピング)がおすすめ。生ビールのグラスがキンキンに冷えていて最高
40代女性(西宮北口エリア在住)

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市田代町7-3です。

 清原

清原
先代のおばあちゃんの時代から高校生の時から通っています。
60代男性(広田・大社・上ヶ原エリア在住)

清原
あらぶらかすが香ばしくておいしいです
60代男性(西宮浜エリア在住)

清原
実家から徒歩で行け、女将さんが気さくで元気。しかも手さばきがすばらしい!
40代男性(広田・大社・上ヶ原エリア在住)

地図ではここ↓

住所は西宮市広田町4-12です。

 ぼくのや

ぼくのや
今年の3月まで単身赴任で西宮に住んでましたがその時の自宅から近くにぼくのやさんがありました。自分の中ではこれまでの人生で1、2を争うおいしいお好み焼きで特に濃厚なソースがお気に入りでした。今は西宮から離れましたが絶対にいつかまた食べに行きたいお好み焼きです。
50代男性(その他(市外・県外在住))

ぼくのや
幼少期の頃から母親が連れて行ってくれて、昔も今も変わらず置いてある、カゴにたくさん入った玉子や千切りキャベツを見るのが至福のひと時です😊
20代女性(甲子園・甲子園浜エリア在住)

ぼくのや
学生の頃からかよっています。家族全員大好きです。昔の大は凄かったです。今でも大は大きいです!途中でソース足してくれたり気を使ってくれます。私はミックスモダン小あと玉です。明日行こ!
60代男性(夙川・苦楽園口エリア在住)

地図ではここ↓

住所は兵庫県西宮市宮西町7-2です。

アンケートの内容を記事で紹介させていただく場合がございます

↓以下から回答お願いします↓

    ※必須の質問です

    性別

    おいくつですか?

    お住まいのエリア

    アンケートは終了しました!

    受付期間は約1週間
    締め切りは6月12日まで