本ページにはプロモーションが含まれています

中津浜線ぞい上大市にある「やまや 門戸厄神店」が6月30日で閉店

ゆまっち@にしつー

中津浜線ぞい上大市にある「やまや 門戸厄神店」が6月30日(金)で閉店するようです。
(もやむさんからの情報提供です。ありがとうございました!)

最新↓

店内に張り紙がありました↓

やまや門戸厄神店 閉店のご案内
6/30(金)をもちまして閉店いたします。
長い間、お客様にはご愛願いただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心より感謝申し上げます。
尚、営業終了後はお近くの「やまや西宮北口店」を引き続きご利用いただきたく、宜しくお願い申し上げます。

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市上大市4丁目1-4です。

やまや 門戸厄神店の周辺情報

こっちに行くと、音羽鮨 西宮門戸店、おりた耳鼻咽喉科医院などがあり171号線へ。

反対方向に行くと、コープ甲東園、宮っ子ラーメンなどがあります。

宮っ子ラーメン本店の「宮っ子セット」と「全部のせラーメン」(中津浜線ぞい甲東園らへん)【にしつーグルメ】

2020年11月21日

さいごに

やまや 門戸厄神店は6月30日で閉店してしまいますが、南に約1km行ったところに「やまや 西宮北口店」があります。少し距離はありますが、同じ中津浜線沿いということで行きやすいとは思います。

もやむさん、情報提供ありがとうございました!!
■■■情報提供求む!■■■