本ページにはプロモーションが含まれています

西宮神社ちかくのガソリンスタンドが休業してる。9月下旬リニューアル予定

ゆまっち@にしつー

西宮神社ちかくのガソリンスタンド「昭和シェル石油 西宮戎 SS」が休業しています。

コチラ↓

地図ではココ↓

住所は兵庫県西宮市宮前町1-1です。

昭和シェル石油 西宮戎 SSの周辺情報

国道43号線を挟んだ向かいには、西宮神社が見えます。

こっちに行くと、餃子の王将、ジャパンなどがあります。

反対方向に行くと、ファミリーマート 西宮鞍掛町店などがあります。

読者さんからメッセージいただきました

hiroさん
もともとは店員さんのいるフルサービスのスタンドとして営業されていました。
(愛車をカーコーティングしてもらっていました)
おそらく経営環境の変化もあってかと思いますが、原則セルフスタンド(給油や洗車)化して店員さんを一人?(監視要員?)にして、コーティングや手洗い洗車のサービスは終了するという説明を休業前に受けました。
店員さんは迷惑かけて申し訳ないと恐縮しきりでした。
予約もできる手洗い洗車の店舗だっただけに残念ではあります。

さいごに

24時間営業でセルフのガソリンスタンドでしたが、どんな感じに変わるのでしょうか。

Googleマップで調べてみたところ国道43号線ぞいのガソリンスタンド(南側)はココと鳴尾にしかないんですね。北側には4店舗くらいありました。9月下旬まで休業中なので、ガソリンを入れる際には計画的にお願いします。